SSブログ

街角☆天使とかくれんぼ~天賞堂 [中央区]

CIMG7361.JPG

「もーぉいいかーい」
CIMG7372.JPG

  「まーだだよー」「もーいいかーい」「まーだだよー」



             「もーぅいいかぁーぃ
CIMG7367.JPG
 
                        「まーぁだだ・・ ア”ッ! 
         
                            駄目だよっ目を開けちゃあ!!! 」
CIMG7364-1.JPG
「ご・・ごめん」   
                   バレちゃった star2.gif

CIMG7781.JPG



 「もーいいかーい」


CIMG7776.JPGCIMG7760.JPG
CIMG7764-2.jpg
              明治12年創業「銀座天賞堂」中央区銀座4-3-9
                    時計、貴金属、模型の製造・販売

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 8

こじろう

こんな都会のど真ん中で,かくれんぼ。
相手が本気で逃げたら,オニはずっとオニのままかも・・・。
by こじろう (2017-07-09 19:16) 

yes_hama

帽子を被せたのはひょっとして、はなだ雲さん??
粋ですね~♪ ^^)
by yes_hama (2017-07-09 21:36) 

路渡カッパ

えへっ可愛いですね〜♪
帽子も似合ってます。とてもキュート。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2017-07-09 23:43) 

song4u

“バレちゃった”のところにある黄色い ちっちゃな ☆
どうもこれが気になって仕方ありません。
この ☆ きっとどこからか飛んで来たに違いない。

どこから飛んで来たのだろう?
よーく探してみたら・・・見つかりました!(やったあ)
一枚目の写真、Diorのビルのてっぺん!!!

そしてよくよく見たら、サブタイトルにも ☆ が入ってる!
なあーんだ、天使とかくれんぼしてたのは ☆ だったんですね。
あー、スッキリしたあ(笑)
by song4u (2017-07-10 23:41) 

山子路爺

今日は何人のハートを射止める事でしょう。

by 山子路爺 (2017-07-14 14:08) 

はなだ雲

こじろうさん、こんにちは
かくれんぼで
ずっとオニのままはツライですが
ずっと見つけてもらえないほうもヤバイです
忘れられたらどうなっちゃうんだろう・・★

yes_hamaさん、こんにちは
いえいえ
麦わら帽子はわたしではありません笑
最後の写真3枚は、別の日に行ったら
帽子かぶってて・・・おぉ~とおもいました

路渡カッパさん、こんにちは
神楽坂のコボちゃん像もそうですが
どうしても着せ替えしたくなっちゃうのが人情ですネ

song4uさん、こんにちは
そこ!
繋がってたんですね驚
たしかにディオールの☆は
我ながらうまく撮れたなぁとほくそ笑んでましたが
まさかバレちゃったの横の黄色い☆とリンクしてたなんて!
そして、天使がかくれんぼしてた相手が
ほんとうは☆だったなんて・・!
よく気がつかれましたね(わたしは全く気がつきませんでした)
すごすきる☆☆☆

山子路爺さん、こんにちは
いちにちに何人も・・!
天使も罪作りなお仕事ですネ♪
by はなだ雲 (2017-07-17 07:50) 

すぴーどきんぐ

オメガのショップの宇宙飛行士が気になります。
確かスピードマスター60周年なんですよ。
同じ「すぴーど」を名に冠するものとして捨て置くわけにはいかないと思ってたりして。
by すぴーどきんぐ (2017-07-17 22:36) 

はなだ雲

すぴーどきんぐさん、こんにちは
そうそう、なんで天賞堂に宇宙飛行士が
ディスプレイされているのかなぁ??と
疑問におもいつつ、ほったらかしてましたが
スピードマスター60周年
そういうことだったんですね!
すぴーどきんぐさんが捨て置けなかったおかげで
無知なわたしは知らなかったことをひとつ知りました
ありがとうごさいます♪
by はなだ雲 (2017-07-22 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif