SSブログ

ポムポムプリン通り [新宿地下道]

CIMG4652.JPG


CIMG4647.JPG

も、足早に通りすぎる、東京メトロ丸の内線新宿駅の地下通路に

2016.3.7(月)~3.13(日)

CIMG4690.JPG

あんこ体型のちょっぴりメタボなゴールデンレトリバー

ポムポムプリン
CIMG4699.JPG
CIMG4666.JPG

11匹、柱につらなって

いろいろな”ゆるふわ”ポーズをとって登場しました☆

CIMG4653.JPGCIMG4674.JPG
CIMG4655.JPGCIMG4654.JPG


CIMG4665.JPG

1996年にサンリオ「いちご新聞」で誕生したポムポムプリン~20thアニバーサリー


CIMG4706.JPG
CIMG4669.JPG

ポムポムプリンのやすらぎの体型と笑顔、癒しのポーズに


ふだんは殺伐とした地下通路も

CIMG4663.JPGCIMG4662.JPG

女子たちの、きゃあきゃあカワイイカワイイという歓喜の声であふれ



みんな吸いよせられるように

ポムポムプリンに触れたり、抱きついたりして^^

CIMG4727.JPG
CIMG4722.JPG
CIMG4713.JPG

疲れきった帰り道のこころと身体には、特にしみる・・・


癒しのひとときをプレゼントしてくれました

CIMG4671.JPG




       「ポムポムプリンの串刺しだ!」「人(犬)柱だッ!」という意見もあったことはナイショです★
nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 8

ばー助

おっ、カワイイ☆
仕事帰りに、これを見たら仕事の疲れも癒されそうですね♪

たしかに、見方によっては、串刺しされてるようにもみえますね(^_^;)
by ばー助 (2016-03-20 10:14) 

yes_hama

「ねこあつめ」の「まんぞくさん」に似ている。。。^^)
地下通路に鳩がいるというところに、普通にビックリしました。
都会に住む鳩さんはやることが違うなあ。^^;
by yes_hama (2016-03-20 20:41) 

路渡カッパ

癒されますね♪、女性や子供にはウケそう♪
おっと!おっさんでもこんなのが大好きな人も居ますね。
・・・私がそうですがッ。f(^_^)
東京メトロ丸の内線と言えばサリン事件があった路線?
こんなコ見たら実行犯も思いとどまったかもね・・・

by 路渡カッパ (2016-03-20 22:22) 

山子路爺

ハト君、空に戻れるのかなぁ〜

by 山子路爺 (2016-03-21 10:25) 

すぴーどきんぐ

ピカチュウのバッタモンかと思った(笑

by すぴーどきんぐ (2016-03-22 00:03) 

こじろう

ニュース画像で見て,(ナイショです★)だと思ってしまった一人だ・・・。
それにしても,沢山の人に抱き着かれたら,すぐに真っ黒になってしまうんじゃないんだろうか?
by こじろう (2016-03-23 14:01) 

しばちゃん2cv

トーキョーってところは、いろいろ刺激があって、うらやましいですな。
田舎は、神社の祭りぐらいしかありませんから。(泣)
by しばちゃん2cv (2016-03-25 23:22) 

はなだ雲

ばー助さん、こんばんは
この一週間は、会社帰りにホントウに癒されました~
若干ハタチのポムポムプリンのことはよく知らないけど
けっこう親しみがわいてきました
ネットで串刺しとか人柱とかっていう意見が複数あって
たしかに~ってわたしも思いました

yes_hamaさん、こんばんは
ポムポムプリンは犬なのに・・なぜか「まんぞくさん」に似てますね!
たまに地下通路で鳩を見かけるのですが
飛ぶことを忘れてしまうのではないかと心配しています

路渡カッパさん、こんばんは
いつもはキビシイ顔をしている警備員のおじさんも
ポムポムプリンが可愛いからなのか
ポムポムプリンを見て喜んでる女子たちが可愛いからなのか
お顔がほころんでました^^
丸ノ内線は霞ヶ関を通ってるので狙われましたネ・・
各駅にポムポムプリンを配置すればいいかも!

山子路爺さん、こんばんは
地下鉄の駅員さんは、見つけたら地上へ返すのかな~

すぴーどきんぐさん、こんばんは
あははっ
ポムポムプリンもサンリオキャラクター人気No.1に
なるくらい実力はあるのですが
ピカチュウにはかなわないようですネ^^

こじろうさん、こんばんは
お~さすがアメリカにいても
日本のニュースは常にチェックされてるんですねぇ
金曜日頃になると、やっぱちょっと
くたっとした色をしてたような気はしました笑

しばちゃん2cvさん、こんばんは
この地下通路は毎週、広告が変わるのですが
毎日の通勤路に、変化と刺激があるのはホントウに有難いです♪
by はなだ雲 (2016-03-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif