SSブログ

巨大クロネコのちっちゃい宅急便 [新宿地下道]

もっさりとした

デッかい、クロネコ
CIMG0152.JPG
CIMG0279.JPG

東京メトロ「新宿駅」地下通路に、突如(2015.9.28~10.4)あらわれて


道行く人たちの注目を集めました☆
CIMG0154.JPG
                                     

ついつい触ってみたくなる、モフモフの毛並みダブルハート.gif
CIMG0293.JPG
CIMG0287.JPG
CIMG0323.JPG
CIMG0261.JPG


チビッコも思わず身を委ねてしまふ・・・
CIMG0342.JPG

どっしりとした安心感のある、貫禄バディの巨大クロネコ
黒猫大和くん.png

その正体は

クロネコヤマト「宅急便コンパクト」の、PRイベント☆
CIMG0179.JPG

「ちっちゃいもの送るなら。」

宅急便コンパクトBOXに入ったオリジナルクロネコグッズが、なんと100種類!展示してあって

CIMG0266.JPGCIMG0283.JPG
CIMG0193.JPGCIMG0176.JPG

巨大クロネコの鼻を押すと、(口から)

プレゼント入りコンパクトBOXが貰えるという、フトッパラな企画
CIMG0201.JPG

CIMG0332.JPG


ニャニが入っているのかニャ~♪
CIMG0271.JPG

CIMG0236.JPGCIMG0232.JPG
過ぎ去った若かりし頃のスリムな写真(?)                    カツオ味のふりかけ

CIMG0235.JPGCIMG0207.JPG
クロネココミック①~② 読んでみたーい                     バニャニャケース

CIMG0255.JPGCIMG0209.JPG
扇子と毛糸                                       とっくりにおちょこ

「黒猫 大和」 これがこの巨大クロネコの名前!? 「ヤマト運輸」第7営業部の営業部長サンらしい☆CIMG0215.JPG



ナニが欲しいか、これだけあると迷っちゃうなぁ、困るなぁ^^  (喜)
CIMG0220.JPG

これなんか好きだぁ~、じわじわと良さが伝わってくる系
CIMG0137.JPG

おっ、イイね!  み・わ・くのクチビル
CIMG0248.JPG

・・と、ナニが貰えるのかワクワクドキドキ夢はぐるぐる巡ったけど


このぐるぐる巻きの行列に並ぶ気力は起こらないまま、イベントは終わってしまいました
CIMG0224.JPG


シカシ!

ヤマトさんの「巨大クロネコ全国行脚」のキャンペーンは、新宿を皮切りに

今後、全国10都市でサプライズ開催されるそうです お楽しみに




ただ・・チョッピリ残念なお知らせ

ぢつは、BOXのなかに入ってるのはこの4種類のみだったのデス★
CIMG0341.JPG
                          真ん中上から時計回りにマグネット・ガムテープ・ステッカー・Tシャツ

nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 15

U3

行って見てみたい。
by U3 (2015-10-10 20:36) 

yes_hama

なんか、この黒猫の眼差し、オヤツあげなきゃって思ってしまう。
・・・ハッ!!いかんいかん。^^;
by yes_hama (2015-10-10 22:15) 

ばー助

おおっ、なかなかの眼力だ☆

プレゼントの種類がたくさんあって、
クロネコヤマト気前いいなと思ったら
配布物は4点だけなんですね(^_^;)


by ばー助 (2015-10-10 23:13) 

ちくわ

黒猫さんにはいつもいつもお世話になっております、はい。

by ちくわ (2015-10-11 00:08) 

ちょんまげ侍金四郎

>並ぶ気力は起こらないまま
はなだ雲さんも、並ぶのお嫌いですか?
私ダメなんです(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-10-11 07:38) 

山子路爺

デカッ
顔も目もしっぽも……目立つぁ〜〜〜

by 山子路爺 (2015-10-11 13:41) 

ぼんぼちぼちぼち

これは楽しいイベントでやすね!
クロネコヤマト、がんばってるなぁ~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-11 20:25) 

こじろう

ふさふさしっぽを巻きつかせてモフモフしたいなぁ~。
そんな妄想はともかく,ばにゃにゃケースが欲しいかも・・・と思ったのに残念だ。
by こじろう (2015-10-12 03:48) 

しばちゃん2cv

クロネコの扇子、ほしい。
by しばちゃん2cv (2015-10-12 11:02) 

獏

学生時代から足掛けの一人暮らしが長いので
クロネコさんの宅急便にはかな~りお世話になりました☆
これからもお世話になるだろうなぁ~(@w@;)))

by 獏 (2015-10-12 14:38) 

すぴーどきんぐ

京とにも来るかにゃあ

by すぴーどきんぐ (2015-10-12 19:41) 

路渡カッパ

凄い!面白いキャンペーンですな。(=^δ^=)
フトッパラなところも嬉しいな♪
できればこんな企画、創る側に参加してみたいものです。
by 路渡カッパ (2015-10-13 10:31) 

はなだ雲

U3さん、こんにちは
モノホンを見てしまうと、つい触ってみたくなること請け合いデス^^

yes_hamaさん、こんにちは
これでもう少しお毛毛が長ければ・・・あずくんにクリソツ!!!
この目ヂカラに、おもわずわたしも
おやつあげなくっちゃとおもいました

ばー助さん、こんにちは
眼力やら毛艶やら巨大さやらで、圧倒的な存在感でした☆
展示してある100種類ものクロネコグッズのなかから
欲しいものをアレコレ物色してたのに・・
プレゼントが4種類のみだとわかってそうとうショックをうけました

ちくわさん、こんばんは
ヤマトさんとは親密な間柄なんですネ
うちの会社もそうです
9月末でヤマトさんのDM便の速達が廃止となって・・
かなりの痛手を被ってマス

ちょんまげ侍金四郎さん、こんばんは
オリジナルクロネコグッズ、どうしても欲しかったんですけど・・
中身が4種類ってわかって、それでちょっと戦意喪失してしまいました★

山子路爺さん、こんばんは
目立ってました~
デカくても制作は決して手抜きではありませんでした
このクロネコつくったひと、すごい

ぼんぼちさん、こんばんは
想像以上の反響だったみたいです
日に日に、人だかりが増えていったのが目に見えてわかりました
ヤマトさんがんばってますね^^

こじろうさん、こんばんは
しっぽもモフモフでキュートでした
ばにゃにゃケースって、今まで意識したことなかったけど
意外とスグレモノかも☆
私は、ひとつ貰えるとしたら、最初「お米」がいいなと思ったけど
よくよく考えたら「石」がいいなと思い直しました

しばちゃん2cvさん、こんばんは
金屏風みたいな扇子、いいですね!
これ使ってたら、きっと周囲の視線ひとりじめかも^^

獏さん、こんばんは
実家から「食料品」と書かれた宅配便が届くと
今でも、うれしいモノですね!
家族のチョイスがどういったものなのか、センスが試されるヒトトキです

すぴーどきんぐさん、こんばんは
京都には、ひじょうに高い確率で、巨大クロネコさん、行くと思います☆

路渡カッパさん、こんばんは
オリジナルクロネコグッズ100種類考えた人たちに
とても親近感を持ってしまいました^^
こんかいの企画、こんなに反響があって人が押し寄せてくるなんて
嬉しい誤算だったそうです
人の心をつかむ仕事ってたいへんそうだけどおもしろそ~う♪
by はなだ雲 (2015-10-17 05:41) 

さきしなのてるりん

猫の唇、、、今度よく見とこ。
by さきしなのてるりん (2015-10-25 13:43) 

はなだ雲

てるりんさん、こんにちは
まさかこんな唇のねこが.....見つかったら教えてください☆
by はなだ雲 (2015-10-31 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif