SSブログ

人生カスタム、オダギリペー。 [新宿末廣亭]

ある雨の日
「末広亭」の前を歩いていたら
CIMG2416.JPG
                                      「新宿末廣亭」新宿区新宿3-6-12

(テレビの中で)聞き覚えのある、ハイトーンボイスが響きました
CIMG2418.JPG

「いつもお世話になってます~ じゃーよろしくお願いしますね」
CIMG2158.JPG

チケット売場係の人に挨拶をして、帰っていくピンクのマダム
CIMG2420.jpg

1人で舞台ご出演中の
CIMG2414.JPG

「アフロでピンクなオダギリジョー」に、カスタマイズされた、ご主人さまへ差し入れでしょうか
さすがおしどり夫婦、内助の功 



nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 16

rtfk

つ、つ、つまり普段から あのピンクってことですか(驚)

by rtfk (2012-10-27 13:14) 

ちくわ

林家ぺーって本当に落語家さんなんですね(笑)

by ちくわ (2012-10-27 14:11) 

yes_hama

傘もピンクとは(笑)。
靴だけは違うんですね。^^)
by yes_hama (2012-10-27 19:14) 

扶侶夢

なんか、ほのぼのする後ろ姿ですねぇ。
by 扶侶夢 (2012-10-27 22:43) 

はなだ雲

rtfkさん、おはようございます
ちなみにご主人さまも、近くの銀行でお見かけしましたが
やはり普段から、あのピンクでした☆

ちくわさん、おはようございます
他の活動のほうがめだってますネ

yes_hamaさん、おはようございます
傘までピンクだったので感動しました、でも確かに靴は白・・?

扶侶夢さん、おはようごさいます
あまりに全身ピンクだったので、ついつい後姿をこっそり、ぱちり☆
by はなだ雲 (2012-10-28 09:19) 

カエル

ピンクに身を包まれた奥様。
徹底されてて素敵です!
塾の先生に似ていて、たまに戸惑います。笑
by カエル (2012-10-28 17:27) 

しばちゃん2cv

ゆーめー人、街中を歩いてるんですね。
さすが トーキョー
by しばちゃん2cv (2012-10-28 17:54) 

cafelamama

末広亭近くで僕がよく見かけたのは柳家小三治です。
裏に大型バイクを止め皮のバイクスーツで
末広亭に出入りしていました。

by cafelamama (2012-10-28 18:44) 

はなだ雲

カエルさん、こんばんは
普段使いから、みごとなオールピンクなのですね♪
塾の先生か~ぁ
パー子さんと似た女性って、けっこう世の中にいそう

しばちゃん2cvさん、こんばんは
どうやらトーキョーでは
ふんっ興味ないわよって顔で通り過ぎるのが、かっこいいみたい
私はイナカモノなので、芸能人見ると、わーって舞い上がりマス

cafelamamaさん、こんばんは
末廣亭にバイクで横付け、ギャップが粋な落語家さんですねぃ
ところでakiponさん、しばらくお留守のごようす・・
旅にでも出られたのでしょうか
by はなだ雲 (2012-10-28 22:11) 

beisi

一度寄席に行こう、、、と言って〇十年、未だに約束をはたしていない。
2800円で不景気を笑いとばしてきましょうか。

by beisi (2012-10-28 23:14) 

ちょんまげ侍金四郎

パー子さんって、ふだんからハイテンションというかハイトーンなんですか(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2012-10-29 10:33) 

さきしなのてるりん

調べてやっとわかった(笑)。つまり、ペーさんがこのパー子さんのパートナーで、オダギリジョーはCMの中の相手で、、、。コメント書こうと思ったけど調べるまでちんぷんかんぷんだったのよ(笑)。テレビないもんでね(泣き笑い)
by さきしなのてるりん (2012-10-29 13:39) 

aya

パー子さんは出ていないんですか、コンビでやってるものと思っていました。
ピンクが好きね~。 また似合うのがいい(^-^)V
by aya (2012-10-29 21:31) 

はなだ雲

beisiさん、コンバンハ
お笑いはテレビで無料でいくらでも見られるけど・・
寄席ってどんなふうに違うのかな
1度試しに行ってみたいお値段ですね

ちょんまげ侍金四郎さん、こんばんは
街中に存在する音のなかで、あきらかに目立つトーンでした♪

てるりんさん、こんばんは
ご苦労かけてスミマセン・・
てるりんさん家にテレビがないのは知ってましたが
林家ペーパーさん、ご存じなかったら
それはもうちんぷんかんぷんですね、シツレイシマシタ
私がじつは、テレビ&ビデオ依存症で、1日でも無いと居られないんですね~これがまた
ちと病気です

ayaさん、こんばんは
ぺーさんピンでギター漫談やっているみたい
ぴんく色ってなごみますね。

by はなだ雲 (2012-10-29 23:13) 

こじろう

やっぱり,いつもピンクなんだな・・・。
それにしても仲睦まじいようだな。
ピンク色の事とかカメラの事は別とすれば,一つの理想的な夫婦の姿なのかもしれないな。
by こじろう (2012-11-01 18:33) 

はなだ雲

こじろうさん、こんばんは
そうなんです、実生活でも仲睦まじいんだなと感じたので
それを伝えたいなァと思って書きました♪
by はなだ雲 (2012-11-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif