SSブログ

残念な私から、残念なあなたへ [新宿地下道]

ゴメンで済むのに、送りたい。
CIMG1584.JPG
先日、ヤキソ「BAR」を出店していた、新宿メトロ地下通路で
今度はiタウンページ「ゆるキャラビデオレター」のイベントやってました
CIMG1701.JPG
ゆるキャラ2011で上位だったキャラで
オリジナルビデオレターを作れるコンテンツ
CIMG1713.JPG

10人の、ゆるキャラちゃんたち
CIMG1812.JPG
 与一くん 栃木県大田原市   バリィさん 愛媛県今治市   モモマルくん 福岡県北九州市
         滝の道ゆずる 大阪府箕面市   ふっかちゃん 埼玉県深谷市
CIMG1813.JPG
   くまモン 熊本県   にしこくん 東京都西国分寺   やなな 岐阜市柳ケ瀬商店街
       レルヒさん 新潟県   だなも・はち丸・エビザベス 愛知県名古屋市

ボタンを押してサンプル画面を見る、新宿レディたちに
CIMG1711.JPG
大人気だった、くまモン!   (・・キモかわ、にしこくんには地元組織票・・?)
CIMG1815.JPG

私のお勧めは、ふっかちゃん
名産深谷ねぎを携え、残念なお友達にお祈りを捧げてくれます
CIMG1733.JPG

それでは、貴重な休日を二日酔いで台無しにしそうな
残念な私から、残念なあなたへ
http://videoletter.itp.ne.jp/play.php?v=6&id=DO6oQZrz 
                               
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 9

海を渡る

ご訪問ありがとうございます。
私は、バリィさんを応援していました。
きれからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2012-03-20 17:29) 

はなだ雲

海を渡るさん
再度訪問して、プロフィール確認させていただきました
愛媛県・・バリィさんはご当地キャラですね、失礼しました
こちらこそ、よろしくお願いいたします
by はなだ雲 (2012-03-20 17:57) 

さきしなのてるりん

フッかちゃんかわいいね。まじめな顔で、お祈りがおかしい。
by さきしなのてるりん (2012-03-20 19:24) 

はなだ雲

フッかちゃんは、残念な人が元気になるように
お祈りしているのでしょうね
by はなだ雲 (2012-03-20 20:36) 

路渡カッパ

くまモン、人気ありますねぃ。どうしてかな?
フッかちゃんのほうが可愛いのにね♪
すがもんはエントリーしていたのでしょうか?
・・・ビデオレターには合わないかな。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2012-03-21 00:36) 

imarin

“ぞうきりん”がいない!
一押しなのですが・・・w
by imarin (2012-03-21 10:24) 

はなだ雲

路渡カッパさん
ねっ、ふっかちゃんのほうが、かわいいですよね
すがもん、ゆるキャラグランプリで14位だったみたいです
おしかった

imarinさん
ぞうきりんは45位だったみたいですネ
新座の観光ホームページで「週刊ぞうきりん」見ました
「野火止用水編」良かった
by はなだ雲 (2012-03-21 22:23) 

こじろう

くまもん強いなぁ~。
それにしても,何故「はち丸」単品で出場しなかったんだろう・・・。


by こじろう (2012-04-11 19:21) 

はなだ雲

こじろうさん、そうですね
なぜ名古屋だけ単品じゃなかったんでしょう

鳥のごはんタイム
インパクトありました~
by はなだ雲 (2012-04-11 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif