SSブログ

着せかえコボちゃん☆ [神楽坂]

CIMG4824-1.JPG
CIMG4795.JPG

神楽坂の着せかえアイドル

CIMG4226.JPGCIMG4224.JPG

コボちゃんのファッション軌跡、第二弾でございます~☆
                        ちなみに第一弾は コチラ



雨の日のコボちゃん ハロウイン系☆
CIMG0161.JPG

雪の日のコボちゃん ストリートhiphop系☆☆
CIMG2964.JPGCIMG2962.JPG

メット姿のコボちゃん サイズに少々難アリ★
CIMG4254-1.jpg



赤いポストとコボちゃん☆
CIMG4826.JPG

赤いカッコイイ車とコボちゃん☆
CIMG4804.JPG



そして最後は、年ごろの男の子っぽく。。
CIMG4794.JPG

端午の節句の日のコボちゃん ☆☆☆
CIMG4781.JPG


CIMG4785.JPG
CIMG4788.JPG



ときどき尖ったファッションも披露してくれるコボちゃんだけど

CIMG4639.JPG

洗いざらしのオーバーオールをさらりと着こなすコボちゃんが一番すてきだとおもいます♪


nice!(48)  コメント(5) 

nice! 48

コメント 5

こじろう

はなだ雲さん,こんばんは♪
着せ替えコボちゃん,かわいいなぁ~(*´ω`)
こういう癒しが街中にあるとホッとするな。

(三度の飯より本が好き,って時期があって,三国志研究会っぽいのにも参加してたことがあってだな・・・・・・。
ただ,それだけなんだな。)

by こじろう (2018-05-20 20:38) 

路渡カッパ

これは楽しいですね♪
アイドル度がますます高くなっている気がします。
夏場はどんなことになるのかな・・・半ズボンは居てたよね、ちょっと気になったりします。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2018-05-20 22:31) 

yes_hama

オーバーオール・コボちゃん
いったい誰がどのようにして着せたのだっ!
・・・また、そっちの方に目が行ってしまいました。^^;
by yes_hama (2018-05-23 00:08) 

song4u

雲ちゃん、こんばんは♪
コボちゃんって、ザカ系のアイドルだったんですね。
全然知りませんでした^^;
それにしても思うのは、コボちゃんも、フリテンくんも
まともに読んだことがないのに、なぜか知ってるってこと。
どういうわけなんでしょう、ちょっと不思議な気がします。

ところで、植田先生&コボちゃん関連。
雲ちゃんのことだから、とっくにご存知かもしれないけど、
一応貼りつけておこうと思います。
ぼくにはなかなか興味深い記事でした。
http://bunshun.jp/articles/-/3341

コボちゃんの毎日の締め切りが前日の午後3時半だなんて!
ちょっとどころか相当ビックリですね。
いくら旬のネタが多いとは言え、普通なら何本かストックが
あるんじゃないのかなあ?
ところがどっこい池の鯉、そんな甘い世界じゃないんですね。
さすがはプロ、初動からして既に次元が違う感じです。
by song4u (2018-05-26 22:26) 

はなだ雲

こじろうさん、こんにちは
いろんなファッションで街ゆく人たちを
楽しませてくれるコボちゃん像は、みんなの癒しスポット♪
三国志研究会、面白そうですね
わたしも時間ができたら三国志の本をじっくり読んだり
ゲームをしたりしたいです^^

路渡カッパさん、こんにちは
コボちゃんってばアイドルのお仕事が
すっかり板についてきました♪
夏バージョンのお洋服、こんど特集記事にしてみようかな^^

yes_hamaさん、こんにちは
いわれてみればオーバーオール
どうやってコボちゃんに着せてるんでしょう!
特注品でしょうか?!

song4uさん、こんにちは
そういえば私もコボちゃんの漫画
まともに読んだことないかも
でも、読んだことなくてもきっと誰もが知ってるコボちゃん
不思議です~

この記事だったかどうかは忘れましたが
植田先生の生活サイクルは読んた気がします
サザエさんもそうだけど
漫画の新聞連載って恐ろしいほど
毎日フレッシャーとの闘いなんでしょうね★
by はなだ雲 (2018-05-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif