SSブログ

大口モンスター対決~ゴジラvsパックマン [歌舞伎町]

CIMG9328.JPG

CIMG9327.JPG






CIMG9333.JPG
CIMG9008.JPG
    CIMG9008.JPG





CIMG9345.JPG
CIMG9012.JPG





CIMG9362.JPG
CIMG9030.JPG





                   
CIMG9378.JPG
                         「ホテルグレイスリー新宿」新宿区歌舞伎町1-19-1 8F
                       
CIMG9006.JPG
                                 「新宿モア4番街」新宿区新宿3-20~25


CIMG9034.JPG






CIMG9367.JPG
CIMG9032.JPG



nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 10

獏

ゴジラの健康そうな歯が羨ましいです(@w@;))
獏は歯医者さん 3ヶ月通ってます(涙)

by 獏 (2015-09-12 12:50) 

yes_hama

迫力はゴジラの勝ち、って感じがします。^^)
ん?ゴジラの口の中に何か機器が入っている。
なんだろう?
by yes_hama (2015-09-12 21:01) 

こじろう

ゴジラもパックマンも馴染みのあるキャラクターだよなぁ~♪
実際に戦ったら,どちらが勝つんだろう?

そう言えば,新宿ゴジラが放射能熱線を吐くらしいんだけど,どんな感じなんだろう?
by こじろう (2015-09-12 21:53) 

masa

さすがゴジラ!迫力ありますねー!!
こんな近くで見れるんですね。知らなかった。こんど行ってみよう!
パックマンは転がらないか心配ですねw

中央公園のゴジラは下の方がほんの一部崩れてただけでしっかりと雨に耐えてましたよ!
by masa (2015-09-12 23:32) 

すぴーどきんぐ

お、ゴジラヘッドのところって、テラスになっているんですね!
行ってみたいけど、ヒーローの背中のファスナーを見てしまう禁忌に近いような。。。(笑

キャプションなしで写真だけで構成してるのが素晴らしいです。
俺、どうしても文字情報が多くなってしまうので(^_^;)

by すぴーどきんぐ (2015-09-13 00:58) 

ちょんまげ侍金四郎

おもしろい対比ですね(笑)
でも昭和の親父的にはゴジラが「なめんなよ!」と言っているようにしか見えません(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-09-13 08:44) 

beisi

迫力ゴジラ・可愛さパックマン・・・
勝負の行方は・・・?


by beisi (2015-09-13 10:36) 

ばー助

すごい迫力!ゴジラは近くでも見れるのですね☆
そして火を噴くとこを見たいです(吹くのかなw)

このパックマンは私も見ました!
あと、近くにドンキーコングもいましたね(^^)
by ばー助 (2015-09-14 00:39) 

sig

こんばんは
さすがさすが、見事な描写ですね。私もゴジラの写真があるのですが、ここまで大迫力を見せられたら、もう掲出できません。
by sig (2015-09-19 01:01) 

はなだ雲

獏さん、こんばんは
ゴジラくん、見たところ虫歯が一本もありませんね!
こんな健康そうな歯だったら、なんでもバリバリ美味しく食べられそうです^^

yes_hamaさん、こんばんは
ゴジラvsパックマンは、やはりゴジラ優勢でしょうか
大口の奥に仕掛けられた機械からは
おそらく煙がでるようになってるとおもいます

こじろうさん、こんばんは
ゴジラとパックマン
どちらも日本発、世界へ進出した有名キャラクターですね
見た感じは、圧倒的にゴジラのほうが強そうだけど
パックマンも侮れません^^
お昼の12時に、ゴジラが白い煙を吐くのを近くで見ましたが
まさかそれが放射能熱線だったなんて(浴びてシマッタ★)

masaさん、こんばんは
このテラスから、ゴジラヘッドを見学するためには
ホテルに泊まるか、8階にあるカフェを利用する必要があるようです(念の為)
たしかに~パックマン転がっていきそう~^^
西口のゴジラ、見てこられましたか!
私も27日までに、もう一回見に行ってこようっと

すぴーどきんぐさん、こんばんは
お昼の12時ちょうどを狙って
ゴジラを再びテラス(ファスナー部分)から見てきました
教えてもらったとおり、地響きのようなゴジラの足音と雄叫びが聞こえて
口から煙がもくもくと出てました!
わたしはブログ記事に写真を貼り付ける作業は好きなのですが
それに文章をつけるのが億劫で。。(今回はサボり)
すぴきんさんのブログは、文章情報量がちょうどいい按配と思いマス^^

ちょんまげ侍金四郎さん、こんばんは
対比が面白いと言って頂けて、とても嬉しいデス
ゴジラがパックマンに負ける気はしませんが
よもやの番狂わせも★

beisiさん、こんばんは
パックマンも見かけによらず、好戦しそうな予感^^

ばー助さん、こんばんは
ゴジラがお昼の12時ちょうどに
雄叫び&地響き(足音)と同時に、煙を吐くところは目撃しました!
次は夜、火を噴く瞬間を、確認しなくては。。
レゴブロックのパックマン、ご覧になったのですね^^
そうそう、ドンキーコングもいました
懐かしのインベーダーゲームもいました☆

sigさん、こんばんは
迫力ありますでしょうか、そう言って頂けると、嬉しいデス
しかし正直、アップにするとブレブレの写真がバレて恥ずかしいです
by はなだ雲 (2015-09-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif