SSブログ

てんてこまいの飲みほうだい [西新宿]

ぷっはあっ、おかわり!
つらいこともちょいちょいあるけど、生きてて良かったぁ 
CIMG4756.JPG

去年まで限定20名、お値段もそれなり、と、敷居の高かった
ホテル「ヒルトン東京」のビアガーデンが
CIMG4720.JPG
                               「ヒルトン東京」新宿区西新宿6-6-2

この夏から180席へ拡大 90分飲み放題2500円(枝豆付)と
わたしたちにも手の届くフィールドに !!
CIMG4921.JPGCIMG4722.JPG


気になるフリードリンク、そのラインナップは

          生ビール(アサヒスーパードライ/エビス)
          ワイン
          焼酎
          ハイボール
          スムージーモヒート
          キューバ・リブレ

              star2.gif

      
アサヒもいいけど、せっかくなのでエビスもネ
CIMG4737.JPG

隣の女子会が飲んでたスムージーモヒート(ラムべースのミントなシャーベット)
マネして飲んでみました、イケました
CIMG4745.JPG

ひとくち目、漢方か?と思ったキューバ・リブレ(ラムベースのにっがいコーラ)
でも飲み進めるとクセになる、ツウなお味
CIMG4774.JPG


そうだ、ワイン頼むの忘れてた

美味しすぎて
赤・白、すいすいイケますけれど、夏の屋外は、白のほうがイイ気持ち
CIMG4788.JPG


そして、あっという間のラストオーダー(延長の夢叶わず)
スムージーモヒートを注文、ミントの後味さわやかで、あ~あ・おしまい
CIMG4818.JPG

大慌てで飲んだ呑んだ、てんてこまいで大忙しの90分間


本当は、トワイライトビアガーデンと題して
暮れゆく西新宿のビル群を撮ろうと思って来たんだけど


飲みほうだいに、こころ全部、奪われてしまいました・・



「ビール」ニモマケズ、「ワイン」ニモマケズ
CIMG4746.JPG

たとえ、飲みほうだいの制限時間のなかに、居ても

風景を愛でるゆとりの心を持つ


そういう人に、ワタシもナリタイ   ・・・・・ガ、ナレナイカモシレナイCIMG4809.JPG

nice!(60)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 23

reorio

飲み放題って悪魔の誘惑ですね(o `▽´ )oΨ
頑張って?飲みすぎて、お腹壊して損した気分・・・
気が付くと、いつもこうなっているんですよ(。-_-。)

by reorio (2012-08-11 13:21) 

しばちゃん2cv

こんにちは。niceありがとうございます。
ホテルの飲み放題、すてきですね!
by しばちゃん2cv (2012-08-11 14:09) 

ちくわ

ヒルトンですか~。
やりますな(^_^)/
僕としては隣の女子会に乱入した~い(笑)

by ちくわ (2012-08-11 14:52) 

扶侶夢

うわ~っ!たまらない。ウマそう!特に一枚目の写真でイカレました。
今からさっそく生ジョッキやりますっ!
by 扶侶夢 (2012-08-11 16:25) 

F.マサヤ

麻布 鳥居坂下にコメントありがとうございます。
東京は「坂の多い街」。是非いい所を探してアップして下さい。
当日狸穴坂へも行く予定でしたが、北方問題で街宣車が多く、ロシア大使館の周辺には機動隊が動員されていたので中止しました。
by F.マサヤ (2012-08-11 16:49) 

なん太郎

ふふふ…、はなだ雲さん、天国に近づいていますねえ(笑)。
しかも、天下のヒルトンですか、間口を広げたんですか。

そんな至福の時もだ~いじな瞬間ですね。一緒に一杯頂いて
いる気分になりました、はい。もっとも現実の我輩は、ただ今イオン
のトップバリューの安物で、ほろ酔い気分で一筆認めております。

きっちり西新宿の夜景もおさめているんですから、酔っても記者魂(?)
健在ですね。お見事です。
by なん太郎 (2012-08-11 18:11) 

砂漠のラクダ

ビアガーデンかぁ~もう何年も行ってないです( 一一)イイですねぇ^^
ヒルトンですと夜景も綺麗なんでしょうね~♪
時間制限一本勝負ですから^^;風景を愛でるのは2回目以降でね(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-08-11 18:35) 

akipon

お、お酒弱いんです・・・
な、なので雰囲気味わうには良いでしょうが
制限時間内では元がとれません・・・
by akipon (2012-08-11 18:48) 

さきしなのてるりん

ナニガてんてこまいかと思うじゃありませんか。この種類を90分で。そりゃてんてこ舞いだわね。おなかの中がひっくり返ってるんじゃないの?
わたしもakiponさんと同じで元が取れなさそう。酔っぱらってビルが傾いてる~~~ひっく。
by さきしなのてるりん (2012-08-11 20:18) 

yes!genesis

新宿樹海はやはり広い・・・
いーなービアガーデンでヱビスジョッキかあーおいしいだろうなあ。
以前他の方に指摘されていた、はなだ雲さんの、カメラ、レンズ、モードなのですね。から揚げも独特のタッチですね。
みやざわケンヂ・・あれ?・・はなだ雲さんまだ少し酔ってる?私も読んだら少し酔っちゃいましたよ・・・・西口公園辺り二人で歩きましょうかねえ~粋だねえ~

by yes!genesis (2012-08-11 20:52) 

hrd

当地は避暑地なのでビアガーデンの類いはなく憧れます(^_^)

by hrd (2012-08-11 21:58) 

はなだ雲

reorioさん、こんばんは
私も飲むと次の日おなかユルユルになるんですけど
ふだん便秘気味なので、ちょうど良かったりします~

しばちゃん2cvさん、こんばんは
ホテルだからサービスの質がもともと高いのか
生ビールの注ぎ方とか、ものすごくキレイで
ますます美味しく感じました

ちくわさん、こんばんは
隣の女子会はモデルさんかと思うくらい華やかでしたヨ
乱入にはお酒の勢いが必要かもネ

扶侶夢さん、こんばんは
1枚目のスーパードライだけは
酔っぱらう前に力を入れて撮ったんです!
ビールお好きですね?気が合うかも

マサヤさん、こんばんは
もう少し涼しくなったら、私もタモリさんみたいに
東京の坂の散策に出かけたいです
文京区も台地で、いい坂あるんですけど
私は新宿ブログなので・・
残念ながら他の町は、やっぱりアップできない・・なぁ

なん太郎さん、こんばんは
確かに天国に一番近い気分でした
イオンのトップバリュー♪
私も家では第3のビールとか飲んでますから
たまに飲む本当のビールはとても美味しいですねっ
十分酔ってたので・・夜景はぶれぶれ、同じ場所ばっかり撮ってて
最後の写真もホントぶれぶれで・・何かすみません

砂漠のラクダさん、こんばんは
1回目はこれでOk?
じゃあ次からは風景メインで、って、イヤ、でも飲み放題である限り
同じことの繰り返しって気も・・・です♪

akiponさん、こんばんは
ホントすみませんこんなブログで・・
私もカニの食べ放題と飲み放題のセットに行ったとき
カニをほじほじするのに忙しくて
飲み放題の元がとれませんでした

てるりんさん、こんばんは
美味しくて楽しくて、カポカポ飲んでしまって
一緒に行った友達はこのあと、トイレでダウンしてしまいました
あれ、てるりんさんも、お酒あまり飲まないでしたっけ?

yes!genesisさん、こんばんは
そう、あのから揚げを撮ったときだけ、なぜかカメラが
HDRアートモードになってて、ヘンな感じに写っちゃいました
するどいですね
宮沢賢治ですよ~読んでたら酔っちゃいましたか?
そうそう新宿西口公園、すぐ下ですから、お散歩できますヨ

hrdさん、こんばんは
そっか、避暑地に避暑地(ビアガーデン)は要らないですからネ
それこそ憧れです
by はなだ雲 (2012-08-12 01:19) 

cafelamama

ホテルのビアガーデン、いいですね。
あまりいける口ではないので、ビールは少ししか飲めませんが、
夕暮れの新宿の景色を見ながら過ごす時間は、いいでしょうね。

by cafelamama (2012-08-12 06:51) 

はなだ雲

cafelamamaさん、こんにちは
ビアガーデンでも、ずっとビールばかりは、私も飲めないデス
今回、半期に1度のお贅沢で、ヒルトン予約して行ったんですが
いちばん心に残ったのは「お酒が美しかった」ことです
普段(と、いってもたまに)、安ければいいという居酒屋さんしか
行ってないせいだと思いますが・・
美しくて、おいしいお酒にすっかり心奪われて、舞い上がって
景色を見る余裕、ありませんでした・・ 反省
by はなだ雲 (2012-08-12 12:55) 

solty

美味しいビールの前では 人は皆平等です(笑)

by solty (2012-08-12 23:16) 

はなだ雲

soltyさん、おはようごさいます
美味しいビール!偉大ですネ
by はなだ雲 (2012-08-13 10:31) 

こじろう

ヒルトンで飲み放題かぁ~いいなぁ♪
でも,どっちかって言うと「かえる」は食べ放題派かな?

ってよく考えたら,いつもみんなのペースに付いて行けず,元がトレナインダッタ・・・。
あぁ,悔しい。
by こじろう (2012-08-13 14:41) 

はなだ雲

こじろうさん、おはようございます
「食べほうだい」もテンションあがりますネ~
好きなものちょっとずつ選べるところがいいんだけど
あとは、自分の胃袋とのタタカイですね
by はなだ雲 (2012-08-14 07:35) 

yuzuhane

飲み放題に心全部奪われてしまう・・・て言うのもまたありですね。フローズンモヒート・・・おいしそうです。しばらくご無沙汰いたしましたが、またよろしくお願いいたします。
by yuzuhane (2012-08-15 22:23) 

はなだ雲

yuzuhaneさん、お帰りなさい!
お待ちしておりました、ご無事でなによりです
フローズンモヒート、夏向きでさわやか、とってもオススメです
シャルル・ド・ゴール空港、これからはじまる旅の序章
イタリア旅行記、楽しみにしていますね♪
by はなだ雲 (2012-08-15 23:06) 

ばー助

こんばんわ。
ヒルトンのビアガーデン行ってみたいです!(^^)!
新宿は魅力的です☆
by ばー助 (2012-08-18 20:47) 

さきしなのてるりん

追申。はい、えびすビール350を2人で1本でいい気分です。
by さきしなのてるりん (2012-08-18 23:30) 

はなだ雲

こんばんは、ばー助さん
こちらにもコメントいただいてどうもありがとう
ばー助さんは律儀なかたですネ
義理堅いとみました

こんばんは、てるりんさん
私のコメント返しが疑問符で終わってたから
ふたたびコメントいただきまして、お手数かけてすみません
35缶を2人で仲良く!経済的でもありますネ
by はなだ雲 (2012-08-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif