SSブログ

ビニールハウスのメロンくんとイチゴちゃん [新宿三丁目]

この季節の樹海では
ビニールハウスが、にょきにょき出現
CIMG1062.JPG

そこへ、会社の上司や先輩に連れてこられた
メロンくんとイチゴちゃん
CIMG1166.JPG

雨風寒さ害虫を避け
いくつもの成功体験を重ね、のびやかに成長し
CIMG1173.JPG

希少で美味しいという
自分のブランドを磨いていきましょう
CIMG1179.JPG

けどもし、そこからドロップアウトしたとしても

こっち側へ来て
雨風に打たれて育つ雑草魂を磨けば、いいんだから
芽.gif
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 4

さきしなのてるりん

新宿あたりでこんな屋台出てるんだ。池袋のイメージ。。。。なんちって池袋もよく知らないけど。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-02-18 13:21) 

ちくわ

新宿3丁目。
ディープでピースでラブリーな空間ですね。

by ちくわ (2012-02-18 18:24) 

cafelamama

しばらく行かないうちに
新宿がブレードランナーのような街になっていますね。
雨に濡れた歩道に映り込むネオンがいい感じです。
by cafelamama (2012-02-18 22:05) 

はなだ雲

てるりんさん
路面店のオープンテラス部分に
ビニール張って屋台風にしてるみたいな感じです

ちくわさん
ディープでピースでラブリーの闇鍋ですね、新宿って

cafelamamaさん
ブレードランナーの雰囲気は、まさに
いつか近づいてみたい、夢です
雨水に映るネオンも、一応狙ってみましたが
素人には難しい課題でした

メッセージありがとうございました
by はなだ雲 (2012-02-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif