SSブログ

樹海の、おシャレ番長 [新宿三丁目]

新宿樹海のファッションリーダー、おシャレ番長 「新宿伊勢丹」本店          新宿区新宿3-14-1
CIMG1436.JPG

雑多な新宿でここだけ、パリ
CIMG1456.JPG


営業終了後、ショーウインドウのディスプレイが変わります
CIMG1464.JPG

そのお気に入り加減で、日々のテンションも変わります
CIMG1462.JPG

今回のテーマは「風光る庭」花々祭 2012.2/29~3/27
CIMG1460.JPG

さあ、出来ました
CIMG1458.JPG

ふ~ん今度のも、すてき
CIMG1459.JPG
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 7

さきしなのてるりん

新宿は夜行ったことしかない。伊勢丹なんて眺めるっきりだね。私は夜の新宿のほうが身の置き所があるわ。変なの。なんか水商売にあってるって言ってるように聞こえるわねぇ。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-03-04 12:33) 

はなだ雲

てるりんさん、夜の新宿のほうが居所ありますか
何か思い出がお有りのようですね
by はなだ雲 (2012-03-04 13:40) 

hukayoi

新宿3丁目で一番洒落た建物は伊勢丹ですね。
いったいこの造りはいつ頃に出来たのでしょうね。
by hukayoi (2012-03-04 17:54) 

ちくわ

一番上の写真いいですね。
構図がおもしろいです(^_^)/

伊勢丹は若かりし頃よく行きました。
が、あまり買い物をした記憶はありません。
見ておしまいだったな~。
by ちくわ (2012-03-04 18:16) 

はなだ雲

hukayoiさん、伊勢丹が出来た年、調べました
昭和8年、戦争にも耐えてきた建物だったんですね
「ゴシック様式アールデコ調モダンデパートメント」
東京建築遺産だそうです、おかげさまで勉強になりました!

ちくさわん、私も伊勢丹の前は毎日通っていますが
ぢつは・・あんまり買ったことないです
あっデパ地下だけは別でした、時々買います
最近は、写真を撮るのにハマッテいて、ほめてもらえて
また一段とヤル気が出ました!
by はなだ雲 (2012-03-04 20:22) 

ツギサー

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ツギサー (2012-03-06 12:45) 

はなだ雲

ツギサーさん
こちらこそ、わざわざありがとうございます
またお伺いさせてくださいませ
by はなだ雲 (2012-03-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっぱ.gif